めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ごあいさつ🎵

こんにちは☀️めぐ丸です。

昨日は初日の出を見に行ってたので、
今日は近所の神社にまずはごあいさつです🎵

普段はあまり歩かないので、寒いけど歩いて行きます👣

いいお天気で気持ちいいです🎵

f:id:ninjamegumaru:20190102095847j:plain

神社に到着❗

f:id:ninjamegumaru:20190102095942j:plain

f:id:ninjamegumaru:20190102100030j:plain

小さな神社なので、誰もいません😅

手を合わせたら帰ります。

これだけじゃお正月の雰囲気も楽しめないので、
また後で大きな神社に御守りを買いに行きます🎵

よいお正月をお過ごしください。