めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

栃木にあるバイク神社⛩️

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






前回の続きのおはなしです。






目的のバイク神社は大前神社の御神木の奥にいくつも境内社が並んでる中のひとつにあります。






一番手前にある足尾山神社⛩️

https://g.co/kgs/YsbJef


f:id:ninjamegumaru:20220120134921j:plain


Kawasaki カラーのプロパン✨


一目で「これだ❗」ってわかりました😅


仲間にもKawasaki 好きがいるけど、写真を撮ったらプロパンと同じ色でびっくり😅

f:id:ninjamegumaru:20220120135948j:plain






顔出しパネルもバイク💓

f:id:ninjamegumaru:20220120135255j:plain


パネルの後ろにはHONDAとYAMAHA の猫車が💓

f:id:ninjamegumaru:20220120135518j:plain


絵馬もバイク💓

f:id:ninjamegumaru:20220120140103j:plain


ステッカーを貼れるところがあったので、ちゃっかり貼らせていただきました。

f:id:ninjamegumaru:20220120163214j:plain







ライダー用の御守りがあったので、買ってきました😊

f:id:ninjamegumaru:20220120140342j:plain

財布やポーチに入れておけるサイズなので、常に持ち歩いてます🎵



他にもこんなのもありました。

f:id:ninjamegumaru:20220120140646j:plain







バイク神社というと、あのてるてる坊主の御守りで有名な安住神社に行く方がほとんどだと思います。



こちらはバイク神社としてはあまり有名ではありませんが、穴場スポットでとっても楽しいので、ツーリングの寄り道にオススメです😊








今週もおつかれさまでした🙇






めぐ丸