めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

珍しい体験🎵

こんにちは☀️めぐ丸です。
いいお天気ですね☺️

先日の富士山ツーリングの帰りに、まーさんが「すごいところがあるんだよ~‼️」って言うので、ちょっと寄り道をしました。

f:id:ninjamegumaru:20190116081712j:plain

そこは、レトロな自販機が30台くらいかな❔
並んでました。

タイヤ屋さんの敷地内にあるんですが、昔の古い自販機を社長さんが買い取って、ご自身で修理して置いてあるそうです。

飲み物はもちろん、うどんやそば、お菓子、ハンバーガーなど、種類も豊富です🎵

f:id:ninjamegumaru:20190116082207j:plain

f:id:ninjamegumaru:20190116082228j:plain

めぐ丸達はトーストサンドとカツ丼を買ってみました🎵

ちゃんとアツアツで出てきましたよ🎵

f:id:ninjamegumaru:20190116082308j:plain

味は普通においしいです😋

珍しい体験ができました🎵

詳しくはこちら
http://jihanki.michikusa.jp/kanto/tire-ichiba/