めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

2度目の点検☕

こんにちは☀️めぐ丸です。

昨日は仕事の後、車の点検に行ってきました。
先日ベッドライトの部分で注意を受けて、点検を
受けられなかったので、出直し点検です😅

f:id:ninjamegumaru:20190117080609j:plain

待ち時間は動画の作成をしてました🎵

f:id:ninjamegumaru:20190117080807j:plain

めぐ丸の車はハイブリッドなんですけど、ハイブリッド車はたくさん乗らないとエンジンの方のバッテリーまで、なかなか充電されないそうです😅

ハイブリッドのバッテリーは元気一杯でしたが、
毎日近場を乗り回してるめぐ丸の車はエンジンの方のバッテリーが瀕死の状態でした😅

「たまに遠回りしてくださいね❗」ですって😅
なんだか面倒くさっ😅

ハイブリッド車の方、お気をつけください。