めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

イルミネーションがキレイでした✨

こんにちは☀️めぐ丸です。

先日、さいたま新都心に行きました。
駅前はこんなにキレイなんです🎵

f:id:ninjamegumaru:20190111082935j:plain

お正月が過ぎてるのに、まるでクリスマスみたい🎄
ここは冬だけじゃなくて、1年中こんな感じなんですが。
イルミネーションを見るとなんだかワクワクします🎵


めぐ丸の次回の動画はイルミネーションツーリングなので、よかったらワクワクしてくださいね🎵

そういえば日曜日はツーリングなんですが、雨や雪が
降るとか、降らないとか。
どうなんでしょう❔😅 気になる😅

今日は金曜日。1日頑張れば連休。
がんばりましょ🎵