めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

気持ち良さそう💓

こんにちは☀️めぐ丸です。

昨日のブログで小さな春をお届けしましたが、
今朝はいつも以上に寒いですね😞

ふとリビングのソファーを見たら、うちのニャンコが
寝てました。

f:id:ninjamegumaru:20190110082101j:plain

f:id:ninjamegumaru:20190110082131j:plain

ぬくぬくのお部屋で気持ちよさそうにゴロ~ン😽


外は寒いし、今日は週の後半木曜日。
・・・疲れてくる頃・・・
見てたら一緒にゴロ~ンってしたくなっちゃいました☺️

天気予報で週末は雪か降るかもしれないって。

いよいよ冬本番ですね。
バイク乗りには厳しい季節です😅
風邪ひかないように、穏やかに過ごしましょ🎵