めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

楽しい仲間たち🎵

こんにちは☀️めぐ丸です。

昨夜はカミナリが鳴ってちょっとビビってました😅

先日、ツーリング仲間がお花見に行って、帰りにおみやげを届けてくれました🎵

f:id:ninjamegumaru:20190409074937j:plain

信玄餅⁉️

f:id:ninjamegumaru:20190409075130j:plain

袋を開けたらきなこをまとったま~るいお餅がゴロ~ン🎵なんだかかわいいです💓

お決まりのきなこと蜜をかけて食べると、柔らかくてとってもおいしいです😋

おいしいものを食べながらお話をして、楽しい時間はあっという間です🎵

めぐ丸はバイクを通してたくさんの仲間ができました🎵
バイクに乗らない日も交流があって、毎日が楽しいです🎵

いつもありがとうございます☺️