めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

いいお天気だったけど、のんびり☕

こんにちは☔めぐ丸です。

金曜日・土曜日と2日間続けてのツーリングだったので、昨日はのんびり🎵
ショッピングに行ったり、動画の編集をしたりの休日でした🎌

おやつにコメダ珈琲店シロノワール「チーズタルト」を食べました🎵

f:id:ninjamegumaru:20190408081956j:plain

デニッシュの間にクリームチーズが挟んでありました。
冷たいソフトクリームと酸味のあるアプリコットソースがよく合ってました😋🍴💕
大人のシロノワールって感じでした😋

今週末は泊まりのツーリングです🎵
久しぶりにニンジャの出動だし、マイナスイオンたっぷり浴びて癒されてこなくちゃ🎵