めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

気分転換🎵

おはようございます☀️めぐ丸です。

昨日はちょっとショッキングな光景に出くわしてしまいました。
車で信号待ちをしてたら、反対車線でニャンコが車にぶつかってしまいました❗
ニャンコは反射的に何度も背中でピョンピョン高く跳び跳ねてそのうち動かなくなってしまいました・・・

めぐ丸はビックリして、跳び跳ねながら車線の真ん中に
出てくるニャンコに「ひかれちゃうから、端に寄って❗」って祈ることしかできませんでした・・・

改めて自分の無力さに気づかされた瞬間でした・・・

すみませんm(_ _)m

今日は平日ですが、たまには休みを頂いて気分転換です🎵
海ほたるの裏側を探検してきます🎵
予約しちゃいました🎵

f:id:ninjamegumaru:20190122061041j:plain

ちょっと気になりませんか❔
普段は入れないところに入れるそうです🎵

いってきま~す🎵