めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

忘れてた💦

こんにちは☀️めぐ丸です。

今日は車の点検の日でした💦
朝起きてスマホを見て気づきました😅
そういえば年末に確認の電話が来てたな~😅

f:id:ninjamegumaru:20190105103049j:plain

f:id:ninjamegumaru:20190105103113j:plain

無事にピットイン❗
すっぽかしも遅刻もしなかったから、よしとしておきます🎵

ちょこっとカスタムを楽しんでるんですが、最近はバイクに手がかかるので、車はいじってません。
ここ1年は同じ状態なのに、「この状態では点検できません❗」ってどういうこと⁉️
今の状態で点検何度も受けてるのに❗
法令が変わったのかしら❔