めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

最近のマイブーム

こんにちは☀️めぐ丸です☺️



めぐ丸とまーさんの最近のマイブームはメダルゲーム🎵



ずいぶん前に、夜な夜なゲームセンターに行ってまーさんとメダルゲームをやっていました。

預けてたメダルが底をついてからは、ず~っと行ってませんでした😅




ツーリングに行けないので、時間が空いてしまったし、久しぶりにゲームセンターに行きました🎵


まーさんが¥1000で300枚のメダルを買ってくれました。

ゲーム開始❗

f:id:ninjamegumaru:20210210164449j:plain

f:id:ninjamegumaru:20210210164519j:plain

ぜんぜん出ないまま、メダルが底をつこうとした頃、ボールが落ちてルーレットが回りました。

それをきっかけに、ツキがいい方へ変わったようでどんどんメダルが増えていきました。


なくなりかけた300枚のメダル。

最終的に450枚にまで復活。
この日はメダルを預けて帰りました🐾


また翌日もゲームセンターへ🐾

450枚の中から300枚を下ろし昨日と同じゲームをやりましたが、なんだかつまらない・・・😅😅😅


台を替えてみたら、【CHANCE】にボールが入りました。
よくわからないけど、何もしてないのに勝手にメダルが出てくる❗大当たりではないけど、地味な当たりがず~っと続いてるみたいな🎵

ぜんぜん止まらない・・・🎵
帰りたいけど帰れない・・・🎵

かなり長い時間それが続いたような気がします。

よくわからないけど、メダルが止まったので急いで帰りました。

昨日は450枚だったメダルも2500枚を越えるまでになっていました。

f:id:ninjamegumaru:20210210164552j:plain

これはまたしばらくは通わなくては・・・😅

楽しみができました✨




めぐ丸