めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

気づけばずいぶん時が流れていました

こんにちは☁️めぐ丸です☺️






先日、相方のZ900RSの1ヶ月点検でカワサキプラザに行ってきました。


1ヶ月点検と言っても納車されて2ヶ月ちょっと経っているんですが・・・😅


走行距離はわずか450㎞。まだ慣らしも終わってません😅






カワサキプラザでキャンディ🍬をいただきました。




GPZに見えなくもないような・・・❔🤔


頂いたは良いけど、なんだかもったいなくて食べれません😅


#着るカワサキをつけてSNSに投稿するともらえるんだそうです。


https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000338.000028066.html


興味のある方は投稿してみてはいかがでしょうか😊






先日、かき氷のシロップを作る❗なんて意気込んでいましたが、正直ぜんぜん進んでません😱


なぜかこういう時に限って、次から次へといろいろな事が起こるんですよね😅


昨日も突然の急用で夜のドライブへ🚕





最近は日中に走ることが多いので、久しぶりの夜景が新鮮に感じました✨


きれいだったな~



そういえばお台場パレットタウンの観覧車を見て思い出しましたが、ヴィーナスフォートは3月で閉館してしまったんですよね。


観覧車も8月31日で営業終了だそうです。


首都高から観覧車が見えると「もうお台場まで帰ってきたんだな~あと少し❗」って目印になっていたのに、なくなってしまうなんて淋しいものです😢


時の流れを実感しちゃいました



めぐ丸