めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ヘルメットがドクロ➡️ミニオンズ⁉️

こんにちは☀️めぐ丸です☺️





昨日の大変身したヘルメットのおはなしです。





①表面をやすりで削って、下地を吹きかける



②ベース色を吹きかける




③広告に雲の絵を書いて、雲の部分をくり抜く



④雲の部分に白いスプレーを吹きかける






見覚えのあるアヒル⁉️







これだけでも充分かわいいんだけど❤️






⑤好きなステッカーを貼る






⑥ステッカーの上からクリアを吹きかける


⑦しっかり乾かす







これだけでぜんぜん雰囲気の違うヘルメットに生まれ変わりました✨


ドクロはドクロで気に入ってたんですが、ミニオンズのも夏っぽくてかわいらしいのでGoodです👍


もともと使ってなかったヘルメットなので、また飽きたら違う色に塗ってもらって、遊ぶヘルメットになりそうです🎵





器用な相方に感謝です🙇





めぐ丸