めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

買ったど✌️

こんにちは☔めぐ丸です☺️





天気予報では朝のうち雪が降る予報でしたが、家の方は
積もるというよりは、チラチラする程度で済みました⛄


そろそろスタッドレスタイヤ登場の時期でしょうか。




来月は久しぶりにスキー場に行くのですが、
滑り方を覚えてるんだろうか・・・❔🤔




学生の頃はスキーサークルで、誰でも出場できる大会に出たりもしてましたが・・・😅






社会人になってからは毎年、何度も友達と遊びに行ってましたが、だんだん友達が結婚して、家庭を持つようになったら、回数が減り・・・年に1度になっていました






でも、バイクに乗るようになってからは、
ぜんぜん・・・😅




ケガをしなければいいけど・・・😱





そんなこんなで、先週のお休みに新しいスキーウェアを買いに行きました。






今まで着てたのもまだあるんですが・・・
キレイだし、まだなんとか着れたんですが、まーさんが買うと言うので、どさくさに紛れて買ってしまいました😅

f:id:ninjamegumaru:20200117175332j:plain




滑れるかな~?って不安はありますが、
新しいものを選ぶのは、やっぱり楽しいですね🎵



ワクワクしちゃいました🎵



めぐ丸