めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

行きたいところがいっぱい😱

こんにちは☀️めぐ丸です☺️



昨日は雪がチラついて、めちゃめちゃ寒い一日でした⛄

一転、今日は穏やかなお天気になりました☀️


昨日は寒すぎて、暖房の前からなかなか離れなれない
めぐ丸。


でも、ず~っと暖房の前にいると、まーさんに
「暖房の前にいると、乾燥してシワシワになっちゃうぞ‼️」って言われます😅



      それってホントかな❔🤔



ホントだったら怖いので、言われたらすぐに暖房から
離れるめぐ丸ww

寒くて、すぐに、戻ってくるんですが😅






まーさんと【今、行きたいところ】について語り合いました。

f:id:ninjamegumaru:20200119095637j:plain

コメダ珈琲店☕のシロノワールおいしいですよね😋💕

いろいろな味のシロノワールが出てくるけど、普通のが
一番好き😋🍴💕

ついつい長居しちゃいます😅


行きたいですところを書き出してみたら、日本全国🇯🇵に行きたいところがあって、自分でも驚きました❗👀




      「こんなにあるの⁉️」




当然、休みも予算にも限りがあるので、バイクにばかり乗ってるわけにはいかないのですが、たまには行ってみたい場所をリストアップしておくのは、いいことだと思いました✏️

モチベーションアップ⤴️⤴️になりますね🎵



TV やSNSで見た絶景写真。
実際に自分の目で見たいって思っちゃうんですよね🎵
その為なら、どんな苦労もできる❗



いろいろなところに行って、いろいろな体験をしてみたいな~☺️




   その為には、一歩前に踏み出さなくちゃ👊✨





めぐ丸