めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

いってきます🎵

こんにちは☀️めぐ丸です☺️



昨日はポカポカ陽気で、ツーリング日和でしたね☀️
どこにも出かけてませんが😅




車のタイヤ交換をしました。

f:id:ninjamegumaru:20200201204709j:plain

四輪のめぐ丸号は冬仕様にチェンジです🎵




これから焼き鳥 とりあえずのスキー旅行に行ってきます。


滑るのは5年ぶり・・・😅

滑れるんでしょうか❔

自信がない😅

いや、その前に寒さに耐えられるんでしょうか❔😅





しばらくブログが更新されなかったら、ケガをして動けないんだな~と思っていてください😅😅😅




それではいってきます。



めぐ丸