めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

今日の空☁️とどうでもいい話😱

こんにちは☀️めぐ丸です☺️




今朝の空☁️

f:id:ninjamegumaru:20191115113954j:plain

なんだかかわいい雲だな~と思って💓


お昼休みの空☁️

f:id:ninjamegumaru:20191115121625j:plain

雲がいなくなったww



めぐ丸はよく空を見上げてます😊

広~い空が好き💓



めぐ丸はバイク乗りだけど、車も乗ります。

移動手段で!というよりは車も好きだから。



大好きな車だけど、乗ってていつも思うことが
あります。

バイクと車。一番の違い。

それは


空が見えない!



見上げても車は屋根が邪魔で空が見えません。




運転してれば視界に空は入りますが、それは空が
見えるんじゃなくてただ視界に入ってるだけなので、
特に何も感じません😅




バイクは見上げれば空が広がってます☁️


見上げた空がキレイだとうれしくなるし、何度でも見上げたくなります🎵

浮かんでる雲を見て、「~みたい!」「キレイだな~」「かわいいな~」ってつぶやいてますww



そんなめぐ丸ってヘンでしょうか❔🤔




なので次に車を買い替えるときはオープンカーが
いいかな~なんて密かに思ってます。






来週はロングツーリングに出発です🎵


よく考えたら今まで、そんなに何日も洗濯をしなかった事がないので、なんだか買わなくちゃいけないものが
いっぱいあった‼️




きのうはまず下着を買い足しましたけど、
男の人はパンツだけだから荷物にならなくていいな~って思っちゃいました😅


ブラジャーって結構重ばるんで邪魔です・・・💦



基本、ホテルに泊まるので大体のものは置いてありますが、フェリー泊があるので、結局全部持って
行かなくちゃなんですね・・・😅


普段の旅行でも、人一倍荷物が多いめぐ丸。
全部バイクに積んでいけるんでしょうか・・・😅

あはは😅



めぐ丸