めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

は~い🖐️元気です❗

こんにちは☀️めぐ丸です☺️



毎年、会社で受けてる健康診断の結果が返ってきました😅

f:id:ninjamegumaru:20191113194038j:plain


不思議なことに、歳を重ねるごとに健康になっていくww

今年はなんと身長まで伸びていました❗
5ミリ😅
           まだ成長するんかい❗😅



気になることと言えば、ず~っと視力が左右どちらも
1.5だったのに、両方1.2になっていたことくらい👀


パソコンとにらめっこの仕事だから、目に負担がかかってるんでしょうか・・・




f:id:ninjamegumaru:20191113194735j:plain

  どうやらメタボではないらしい・・・😅

体重は増えてはないけど減ってもない・・・
ダイエットしてるのに、効果は出てないらしいwho





健康診断って面倒くさいですけど、やっぱり大事ですよね。


普段通りに生活してたら、自分の身体のことなのに、
気づかないことってたくさんあるし。

   身体の声を聞くチャンスの日ですね✨




何より健康診断が近づくと、みなさん自分の身体を
いたわるでしょ❔

年に数日だけでも自分の身体をいたわることが
大事だと思います✨




 何をするにもやっぱり健康が一番ですからね😊



めぐ丸☺️