めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ありがとう🎀

こんにちは☀️めぐ丸です☺️



朝晩寒くて風邪ひいたみたい・・・🤧




少し前にこのブログに書いてた冬インナー

f:id:ninjamegumaru:20191112233346j:plain

  RS TAICHI  ウォームライドジップシャツ
         ウォームライドパンツ


モフモフで暖かい✨
これで冬対策もバッチリ✌️と思って油断していました。


  冬インナーが届いてから数日経った頃・・・



知らない番号から自宅に電話が。
その時は出ませんでした😅



翌日、RS TAICHI さんからメールが届いていました。

簡単にまとめると【ウォームライドパンツに不備が見つかったので、修理or交換したいので着払いで送ってください】というものでした。


知らない番号からの電話もRS TAICHI さんでした😅



すぐにメールに書かれていた宛て先にパンツを送りました。

その翌日には【商品を受け取りました。すぐに作業に取りかかります】と丁寧なメールが届きました。


2週間くらい経った頃・・・
【作業が終わりましたので発送しました】
メールが届きました。


   ☺️真冬になる前に戻ってきてよかった☺️


RS TAICHI
有名なバイク用品メーカーです。

素早い、気持ちのいい対応にさすがだな~と
思いました🎵🎵🎵




この商品は最初ナップスで見たんですが、サイズがなくて家に帰ってからAmazonで探しました。

でも、いくら探してもレディースサイズは
見当たりませんでした。

しょうがないので、直接RS TAICHI さんから
買ったんです。

もしAmazonで買ってたら、パンツの不備を知らずに
はいてたんでしょうか❔


まぁ、そのままはいても洗濯するとウェストのゴムが
ねじれるかもってくらいで、安全に暖かく
乗れるんですが🏍️




そういえば、ジャケットやパンツ・グローブは
バイク用品店にすこ~しだけレディースサイズが置いてありますが、インナーは置いてないかも❗

ホームセンターで見かけた電熱パーカー。
いいな~と思ったけど、やっぱりレディースサイズは
ありませんでした。


女性だってバイクに乗るし、外で作業することも
あるのに・・・



女性の方が寒がりなのにレディースサイズがないなんて不思議です🤔







パンツの件。
買い手がわかったから対応して頂けたのかな。

その辺の事情はよくわかりませんが、このパンツに
限らず何でもそうですが、自分が気に入って
買ったものですから、キレイに気持ちよく使いたい
ですよね☺️


RS TAICHI さんの対応に感謝しています。
ありがとうございました🎵



めぐ丸☺️