めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ここだけの話🤫

こんばんは🌙 めぐ丸です☺️



今日はツーリング日和でしたね🎵



めぐ丸はツーリングというよりは野暮用でまーさんと
土気というところに行ってきました。

f:id:ninjamegumaru:20191116190819j:plain



どこぞや???



と思う方もいらっしゃるでしょう。



めぐ丸も行くのは今日で3回目?4回目?くらい
ですが、最初まーさんに連れて行かれた時は
「それってとこじゃ???」と思いましたww


千葉県にあります。
京葉道路から千葉東金道路の高田ICから25分ほど
走るでしょうか。

近くには昭和の森キャンプ場があり、車で30分くらいで九十九里大網白里海岸にも行けます。
自然あり、海あり、お店は揃ってるいいところ。


土気のあすみが丘。
キレイに整備された住みやすそうな街なんですよ✨




でも、近くにはまだ台風の爪痕が・・・🌀
屋根にブルーシートが乗ってるお家、道路脇には
倒れてる木や折れた木がいっぱい・・・




一日も早く元の姿を取り戻せますように🙏






少し時間があったので、前に行ったときに見つけた気になるカフェでランチにしました

f:id:ninjamegumaru:20191116190925p:plain



PEACE COFFEE土気あすみが丘店
Peace Coffee 土気あすみが丘店 | PEACE COFFEE

f:id:ninjamegumaru:20191116191040j:plain

f:id:ninjamegumaru:20191116191102j:plain


お店のかわいい外観とテラス席。
1度行ってみたかったんです。


めぐ丸はアボカドツナサラダサンドと白いベイクドチーズケーキを注文🍴

f:id:ninjamegumaru:20191116191011j:plain

テラス席で外を眺めながらいただきました。

f:id:ninjamegumaru:20191116191134p:plain


鳩が何やらず~っと必死に何かをつついてるのを
見ていました👀

f:id:ninjamegumaru:20191116191225j:plain


散歩中の犬が鳩を脅かしに来たりしてww

鳩はびっくりして逃げるんだけど、なぜかまた同じ場所に戻って何かをつつき始めるんです。
結局、それが何かは最後までわかりませんでしたww



こんなふうに時がゆっくり流れるのが好き💕


今日は撮影はしないで行ってきましたので、このブログだけのお話でした😊



めぐ丸