めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

モトブログはじめました!

最近、寝不足のめぐ丸です。

なんだか「冷やし中華はじめました!」みたいですが、
モトブログです(笑)

ツーリングに行く度にアクションカムで撮影して、編集作業をして・・・
そんな日々が続いてます。


f:id:ninjamegumaru:20181122123313j:plain


パソコンもあまり得意ではないので1つの動画を作るのに、
膨大な時間を費やしてしまいました(笑)

ようやく始めての動画をYouTubeにアップすることができました。
www.youtube.com




f:id:ninjamegumaru:20181122123344j:plain




女性ライダーめぐ丸が仲間と一緒に山中湖と忍野八海へ大冒険に出かける動画です。

いいお天気だったので、富士山が見たくなって出かけましたが、
無事にきれいな富士山は見れたのでしょうか?・・・
よかったら見てください(^・^)


f:id:ninjamegumaru:20181122123601j:plain


ここまで来るのに大変でした~(>_<)
疲れました~(>_<)

でも充実感ハンパないので懲りずにまたアップします ♪♪♪

チャンネル登録よろしくお願いします。