めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

バイクでイルミネーション✨

めぐ丸です。

相棒のまーさんとイルミネーションを見てきました🎵
さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト
イルミリオンです✨


f:id:ninjamegumaru:20181124002531j:plain

駐輪場代¥500は入り口で払うので、¥500玉を
ポケットに忍ばせておくと、焦らないで済みますよ🎵

中に入ると坂を登るか降りるかなんですけど、最初は坂の下のイルミネーションを楽しむことに🎵

f:id:ninjamegumaru:20181124003038j:plain

f:id:ninjamegumaru:20181124003129j:plain

f:id:ninjamegumaru:20181124003229j:plain

坂の下を楽しんだら、まーさんは帰るつもりだったみたいです。
まだまだ坂の上にもイルミネーションはあるんですよ❗
無理矢理連れて行きました(笑)

f:id:ninjamegumaru:20181124003449j:plain


f:id:ninjamegumaru:20181124003509j:plain

最初は嫌がっていたけど、だんだん足取り軽く🎵🎵🎵

キレイで満足してましたよ☺️