めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ハーレーに乗ってきました♪

めぐ丸です(^o^)
ツーリング仲間のヒロくんのお誘いで、ハーレーの試乗会に行ってきました。

今日はスクーターPCXで行きます。
ヒロくん以外はみんなPCXで、ヒロくんだけ仲間はずれでした(笑)

f:id:ninjamegumaru:20181119113226j:plain


ヒロくんのお供のはずでしたが、ハーレーを目の前にしたら乗ってみたくなって、
ちゃっかりめぐ丸も楽しんできました♪


f:id:ninjamegumaru:20181119085625j:plain


アメリカンタイプのバイクには乗ったことがないのと、ハーレーは重いと聞いて
いたのでドキドキでしたが、動き出したら楽しくてグルグルと走り回ってました♪


f:id:ninjamegumaru:20181119113321j:plain



これから大型自動二輪の免許を取りに行くヒロくんにとって、
教習所内で行われるハーレーの試乗会は絶好のイベントだったようです。
ヒロくん、早く免許を取って、ハーレーに乗れるといいですね。