めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

バイクと飛行機とうなぎ

今日はいいお天気だったので、急におでかけしたくなっちゃいました🎵

相棒のまーさんとどこに行くか相談して.めぐ丸の大好きな飛行機を見に行くのと、
まーさんの大好きなうなぎを食べに行くことに決めました🎵
いざ、出発❗
・・・Googleナビの細い道ばかり右左折を繰り返す案内に戸惑いながらようやく到着 (笑)


めぐ丸の秘密の場所で飛行機とバイクの撮影❗

f:id:ninjamegumaru:20181117230744j:plain
ん~、満足(^-^)


成田山新勝寺の参道でまーさんの大好きなうなぎ❗
f:id:ninjamegumaru:20181117230826j:plain
ん~、満足(^-^)


楽しい1日でした🎵

自宅近くのガソリンスタンドに給油で寄ったら、バイク乗りのカップルに遭遇しました。
話が盛り上がって、食事をして帰ってきました🎵

長い1日でした(^_^)