めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

楽しみにすればするほど・・・

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






今日はまた暑い一日だったなぁ🥵


お昼休みに外に出たら、車の温度計は36.5℃まで上がっていました。


一応、まだ梅雨真っ只中なんですよね❓🤔






来月、ロンツーに行くんですけどね、YouTubeを観て予習とかしてたらめっちゃ楽しみになっちゃって、なんだかソワソワして落ち着かなくなっちゃいました😅







ちょっと待って🖐️






でもね、今までにこういうシーンが幾度となくあったんですが、楽しみにすればするほどいつも雨になるんです😢


わたし、雨女なのかしら❓


でも、今年の梅雨は全国的に短いっていうし・・・


天気ばかりはどうにもできませんが、わざわざ絶景を見に遠くまで行くわけで、雨が降ったら何の意味もないんです。


天気になるおまじないとか、効果的なことを知ってる方がいましたら、どうかわたしに伝授してくださいませ🙇





めぐ丸