めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ハマってしまいそうです

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







梅雨だから天気予報がコロコロ変わるのもしょうがないんでしょうか。


週末は天気がイマイチだと思ってたので引きこもる気満々だったんですが、さっき天気予報を確認したら土曜日はバイクに乗れそうじゃないですか❗


晴れると暑いので、比較的涼しい山に走りに行きたいですが、山に行くまでが暑いんですよね😅


真夏は朝早く出発して、お昼くらいまでには帰宅できるようなツーリングを夢見てるんですが、なかなかそうも行かず😅


山も海もないところに住んでるので、山や海に行こう🎵ってなると高速を使っても2時間は走らないと何もないわけで・・・


もっと自然豊かなところに移住したいな~と思う、今日この頃です。







話は変わりますが、先日食べたハーゲンダッツのアイスクリーム。


これは新商品なのかしら?




ピスタチオ&サマーバニラ


ふたを開けると「ぐるぐる練るとふわトロ」って書いてあったので、冷凍庫から出してしばらく放置して、やわらかくなってきた頃にぐるぐる🌀


けっこうぐるぐるしてからパクリ。


これ、めっちゃおいしいです😋


食べる時は絶対にぐるぐるした方がいいです。


ヤバイ、数あるハーゲンダッツのフレーバーの中で一番好きかも💓


ハマってしまいそうだわ。





めぐ丸