めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

明日はどんな感じなのかしら❓🤔

こんにちは☔めぐ丸です☺️







今日は一日中雨だったな。


日中、強く降った時間があったり。


最近の梅雨は雨の降り方がおかしいから、なんだかこわいです。







今週アップできるかな❓


ビミョーな感じではありますけど、動画が完成に近づいてきました。






佐渡ツーリングの最終話なんですけどね、おもしろいかどうかは置いといて、すごくわたしらしさが出てる動画に仕上がりそうです😊


早く見てもらいたいので、もう少しがんばります💪







明日はバイクに乗れるのかしら❓


いろいろな天気予報を見てるんですが。晴れのところがあったり、雨のところがあったり・・・


さいたまはともかく、千葉や神奈川とかの沿岸部は怪しい感じですね。


北上するしかないのかしら❓🤔






めぐ丸