めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

欲しいものが増えちゃいました😅

こんにちは☔めぐ丸です☺️






今日は夕方から雨だと思ってましたけど、15時頃には降りだしてきました。


よかった、ツーリングに行くのやめといて😅






昨日、佐渡島ツーリングの最終話の動画をアップしました。


【ピンチ❗】○○に道をふさがれて前に進めなくなりました

https://youtu.be/DWBee0tGLMA


いつも思ってることなんですが、現地ではなるべく小さなバイクで走りたいなって。


気になった小道に入ってみたりして、地元の人が普段見てる景色が見たいからです。


大きなバイクだと入って行きづらいところも多いですからね。


でも、現地までの移動を考えるとなかなか小さなバイクでという訳にもいかずもどかしかったんですが、今回の旅で初めてトランポに挑戦してみました。



いろいろ勉強にもなったしよかったです❗


もっといろいろなところに行きたくなっちゃって、ハイエースが欲しくなりました😅


動画、まだ観てないよって方は、よかったらご覧になってください🙇


また、もう観たよ~って方は励みになりますので、画面下または横にある【女性ライダー】のボタンをポチッとお願いします🙇





めぐ丸