めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

なんだかんだといい一日でした☀️

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






今日はなんだかんだといいお天気でした。


バイクに乗りたいな~なんて思ってましたけど、相方の家が塗装するとかで業者さんが来たりしてたので、それどころじゃなかったわ😅


まぁ、ゆっくりできたし、欲しかったものもゲットできたのでよしとしておきましょう。







相方がサンダルを買いに行くと言うので、どさくさに紛れて一緒に買ってもらいました✌️



かわいいのが買えてよかったです😊








今夜19時に動画をアップします。


【ピンチ❗】○○に道をふさがれて前に進めなくなりました


佐渡島ツーリング最終話です。


ちょっとした寄り道がとっても楽しかったです🎵


わたしらしさが出てて、いい感じに仕上がった動画になりましたので、よかったらご覧になってください🙇







めぐ丸