めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

すし ウマイ 安い&NEW 動画のおはなし

こんにちは☔めぐ丸です☺️







台風1号、朝はザーッと雨が強く降る時間もありましたけど、何事もなく通り過ぎてよかったです。


平和がいちばん😊







年に何度も熱海に出かけるんですが、途中にある湯河原の回転寿司がお気に入りで、先週熱海に行った時も食べに行きました。


【回転寿司花まる銀彩 湯河原店】

http://www.izu-hanamaru.com/



味はもちろんなんですが、おいしいだけじゃなくて、とっても安いことに最近になって気づいちゃいました😅


なんで気づいたかと言いますと、きっかけは『ウニ』


千葉のお気に入りの回転寿司の半額くらいでおいしいウニが食べれるんです✨


おいしさに満足して余計なものは食べないので、総額も近所のはま寿司に行くのと変わらない金額で収まりました。


安くておいしいって、ホントにありがたいです😊








今夜、佐渡ツーリングの続きの動画をアップします。



18:30に公開予約をしておきました。


すごくいいところだったので、カットできるところがなくて今回も15分超の動画となってしまいました😅


15分以内を心がけてるんですが、なかなか難しいです。


今回は古き良き時代の佐渡を見ることができると思いますので、よかったらご覧になってください。



めぐ丸