めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

満足です😊

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







先日、1年ぶりのディズニーランドに行ってきました。





ドナルドダックのイベント中だったので、あちこちにドナルドが。


めっちゃかわいかったです❤️







1年ぶりのディズニー、前回と変わってたことは手荷物検査。


前回は全員検査だったので、そこに辿り着くまでが大変でしたけど、今回はセンサーチェックで引っかかった人のみの手荷物検査に変わってたので、スムーズに入場待ちの列に並ぶことができました。








日中は暑くもなく寒くもなく、ちょうどいい気候でした。


なのに冷たいものばかり食べて、途中で寒くなって震えてました😅




ピンクの方はラズベリー&ピーチ🍑

さっぱりしててウマイっす😋




これ、ラムネヨーグルト味。

めっちゃウマイんですが、めちゃくちゃ食べづらいっす😅








今はドナルドダックのイベント中なので、ドナルドダックのパレードを見ました。





パレードルートを通るんじゃなくて、シンデレラ城前の広場の周りを何周かする感じだったので、一時間前から待っててもこんなに後ろ😅


見たい人がみんな一ヶ所に集まるので、ものすごい人でした。


この写真で伝わるかしら?










朝昼晩ごはんはベイマックスカレー。



完成度高いし、めっちゃかわいい❤️


これをずっと食べたかったので満足です。







そして大好きなエレクトリカルパレード


パレード待ちの時に奇跡の写真が撮れたので、みなさんにおすそわけ。



めっちゃきれいな夕焼け。


加工してません。







最前列で見れて満足です😊








伊豆ツーリングから無事に帰宅してます。


めぐ丸