めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

今日はバイクでお出かけしてます

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







今日はバイクでお出かけしております。



伊豆に来てるんですが、さいたまは暑いと思いましたけど、こちらは涼しかったと思います。


だって、こっちに着いてからは汗かいてないんですもの😊







今日はこちらで宿泊して、明日帰ります。


旅の様子は明日以降のブログに書いていきますので、また遊びにきてください🙇


これから食事に行ってきます。


めぐ丸