めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

うなぎの日🌴

こんにちは☁️めぐ丸です☺️




昨日は、土用の丑の日でしたね😊




めぐ丸は昨日は鰻を食べませんでしたが、
一日早く、おととい鰻を頂いてきました🎵





実はまーさんんはかなりの鰻好きなんです❗

なので、今回はまーさんが以前からチェックしていた
鰻屋さんに行ってきました。



場所は静岡県三島市

伊豆箱根鉄道 三島広小路駅のすぐ近く

【うなぎ 桜屋】さん




駐車場から桜屋さんまで歩く途中にある踏切。
目の前を通る伊豆箱根鉄道に大興奮のめぐ丸ww
※めぐ丸はバイクだけじゃなく、車や電車・飛行機も
 動く乗り物は大好きなのだ❗

f:id:ninjamegumaru:20200721200947j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200721201013j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200721201030j:plain


踏切の向こう側にある桜屋さん。
踏切のこちら側からも確認できました。
お店の前にはウナギを焼く香りと煙が漂ってました。

f:id:ninjamegumaru:20200721201109j:plain




入り口で名前を書いてお店の脇で順番が来るのを待つんですが、平日の13時過ぎなのに、この人手‼️

f:id:ninjamegumaru:20200721201140j:plain


天気も良くて、とにかく暑い❗


川の流れとパラソルとスポットクーラーがあったので、なんとか待つことができました。


待つこと1時間・・・🕑

店内は3階まで席がありましたが、コロナ対策で間隔を空けて、正面に人が座らないように工夫されてましたので、座席の稼働率は50%ほど。
並びましたが、安心して店内で食事を楽しめました😊



f:id:ninjamegumaru:20200721201253j:plain

実がフワフワでおいしいウナギでした。





コロナ渦ですが、気をつけながらのプチ贅沢。


これでまたしばらく頑張れそうです👊✨





めぐ丸