めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

伊豆に行ってきました

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







金曜・土曜で伊豆に行ってたので、今日はゆっくり休息の日。


遅くまで寝てたので、あっという間に夕方に。


ちともったいなかったかな😅







金曜日、伊豆に向けて出発🎵


目的地は年に何度も行く熱海。


熱海でごはんと言えばここ。


【とろけるタンシチュー魯風土 熱海店】

https://maps.app.goo.gl/vsWSpYxNagLHWEkU9





これ、店内の冷蔵庫の側面なんですけど貼ってありました。



めぐ丸ステッカー。


前回、お店に貼ってくださいって渡したんですが、ちゃんと貼ってくれていました。


ありがとうございます🙇







いつも通りおいしかったです😋



分厚いタン元なのに、やわらかくてスプーンひとつで食べれるし、濃厚なのに最後まで飽きずに食べれるのが素晴らしいです😋







この後、熱海の猫ちゃん達に会いにいきました。



どうしたんでしょうか❓🤔


この時は1匹も会うことができませんでした。


また明日、様子を見にこよう。





めぐ丸