めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

今日の収穫

こんにちは☔めぐ丸です☺️







今日は東京モーターサイクルショーに行ってきました。

https://www.motorcycleshow.org/


夕方から雨予報だったので車で行ってきたんですが、大正解でした。


車は昨年と同じテレコムセンタービルの駐車場に停めて、そこからゆりかもめに乗って会場に向かいました。


ここの駐車場はめっちゃ便利なんですが、西館・東館が全く同じ造りなので迷子になりやすいのでご注意ください。


今まで数多くの駐車場を利用してきましたけど、かなり難易度の高い駐車場だと思います😅


昨年、めっちゃ迷ったので今年は大丈夫でしたけど、駐車場内で迷ってウロウロしてる人を何人も見かけました。







会場に到着🎵





今年のモーターサイクルショーはあまり話題になってなかったのであまり期待はしてませんでしたけど、個人的にはやっぱりおもしろくなかったです。


収穫といえばこれくらいでしょうか。

・モンキーの着せ替えが来月頃、予約の受付がはじまるらしい


・いつかは必ず乗りたいバイク【キャバレロ500】か【キャバレロ700】の実車が見れたこと



・あとかわいいヘルメットを見つけましたけど、たぶん買わない😅



かわいいかなと思ったけど、後ろを見たら目がまわりそう😅






これが一番有力候補💓






たくさん歩いて疲れたので、コーヒー飲んで休んでから帰ってきました。








これからキャンプに持って行くの忘れたカニを食べてまったりします。



めぐ丸