めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

気になるところがたくさんありすぎて😅

こんにちは☁️めぐ丸です☺️






無事にキャンプから帰宅しました🏠


今朝はかなりの冷え込みと雪がちらついてたのもあって、万が一積もると困るのでチェックアウト後は寄り道は控えめにして早めに帰路に着きました。


車で行ってよかった~。


まさかこの時期にさいたま県内で雪が降るなんて⛄







昨日から久しぶりのキャンプに行ってました。


目的地はさいたま県内のキャンプ場⛺


当日の朝、車に荷物を積み込んで秩父方面に向けて出発しました。


最初にとあるピザ屋さんに向かってたんですが、途中でお店の定休日だったことに気づきました😅


もうその日のランチの気分はピザだったので、急遽、別のピザ屋さんに行き先を変更しました。


【デリカフェ和・て~ら】

https://maps.app.goo.gl/YtCFHFU2VVva4rFc8


場所はちとわかりにくいかもです😅


県道から少し入ったところにあるので、県道から見えるのぼりが目印でした。


お店の駐車場までは、道は細いですが普通に行けます。





古民家カフェのようなお店でした。


メニューはこんな感じ。


この他にもありますが。


わたしたちは【4種のチーズピザ】を注文しました🎵




のどかな風景を眺めながら、おいしいピザを食べる幸せなひとときでした😊







この後、チェックインまではまだ時間があるので、どこに行こうかとかなり悩みました😅


だって気になるところがたくさんあるんだもん。






めぐ丸