めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

わたしの休日

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







今日は気持ちいいほどの青空の一日でした。


こんな日はツーリングに行った方も多いのではないでしょうか。


わたしはずっと待ち焦がれてた映画が始まったので、映画へ🎵








映画の前にランチタイム🍴




わたし、メンマが大好きなので、相方がラーメンのメンマをくれました。


見たことないくらいの大きなメンマ。


喜んでほおばると「ガリッ❗」


思わず笑ってしまいました🤣


固くて噛めません😅


縦に割くように食べようとしましたが、あまりの固さに断念😅


隣のテーブルでラーメン食べてたお姉さんも同じ反応してたな。


せっかくおいしいラーメンなのに、ちと残念。








ランチの後は映画へ。


【君と世界が終わる日に FAINAL】

https://kimiseka-final.jp/




白桃ピューレソーダがお気に入り❤️


【君と世界が終わる日に】を観はじめてから、もう何年が経つんでしょう🤔


シーズン1・シーズン2・特別編・シーズン3・・・


とうとうファイナルです。


シーズン1からずいぶん時間が経ってしまったので、竹内涼真さんのビジュアルにも変化が😅


まぁ、それだけみなさんに愛された作品ということで。


映画の世界に引き込まれて、あっという間でしたけど「えっ、そうなっちゃうの?」と毎回このドラマを観るたびに思ってたましたけど、今回も「やっぱり人間が一番こわい」が感想です☺️


エンドロール後の一言が非常に気になったんですが、ホントに全てが終わったのでしょうか。


誰か教えてください🙏








洋服買って、ケーキ食べて帰ってきました。




Top'sのチョコレートケーキ、マジうまい😋🍴💕








さて、相方も店に行っちゃったし、動画編集しよっ。





めぐ丸