めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

なかなかおもしろいと思うけど

こんにちは☁️めぐ丸です☺️







相方のお店では【0円焼き鳥】なるものが始まるらしいです。

https://maps.app.goo.gl/WLTxirmPrd2xaM4P9
   


なんだそれ?







相方の説明によると、ドリンクを1杯注文するごとに焼き鳥(もも・ねぎま)の2本が付いてくるそうです。


ドリンクはビールでもソフトドリンクでもOK✨


焼き鳥も塩・タレが選べるそうです。


なかなかおもしろい企画だとは思いますが、うまくいくかしら❓🤔





個人的にはももがタレだの塩だの、ねぎまがタレだの塩だのをドリンクを注文するごとに聞かれるのは面倒かな😅😅😅


例えばもも2本orねぎま2本にして「もも塩」「ももタレ」「ねぎ塩」「ねぎタレ」の中から選んでもらうようにすれば、「ビール、もも塩で~」「ハイボール、ねぎタレで~」って簡単で気楽に注文できるし、楽しいかなって🎵


それに、「さっきももを食べたけど、ねぎまも食べてみたい」とか、「さっきは塩だったけど、タレも食べてみたい」って、もう一杯飲もうかなってなるかもしれないし・・・🤔







もうポスター作っちゃったからと却下されてしまったんですが、せっかくおもしろい企画なのにもったいなくてモヤモヤしてるわたしです。








いろいろ事情もあるでしょうからしょうがない❗


0円焼き鳥がうまくいくように見守ることにします。





めぐ丸