めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

謎すぎるんですが

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






昨日の夜ごはんは、相方が急にケンタッキーフライドチキンが食べたい❗と言い出し、それにつられて二人で買いに行きました。


久しぶりのケンタチキン🐔


何も考えずに、手を汚しながらかぶりつく。


めちゃくちゃおいしかったです😋🍴💕







ひとつだけ残っちゃったフライドチキンは、わたしの今日のランチにしようと楽しみに冷蔵庫に入れておきました。


職場がまあまあ近所なので、お昼休みにフライドチキンを食べに家に帰りました。


すると、庭に何か落ちてるのに気づきました。


なんだこれ⁉️


骨???






え~っ‼️誰かわたしのフライドチキンを食べちゃったの⁉️


あり得ないでしょ‼️

急いで冷蔵庫を確認しにキッチンへ🏃








ところが、わたしのフライドチキンはちゃんと冷蔵庫にいる・・・







まぁ、いいか。


温めて、おいしくいただきました😋💕






どうしてこんなタイミングで庭に骨が落ちてたんでしょうか❓🤔


何の骨なんでしょうか❓🤔


誰が庭に骨を捨てたんでしょうか❓🤔


もう、わけわからん。


謎は尽きませんが、フライドチキンおいしかったのでよしとしておきましょう😋




めぐ丸