めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

日曜日の夜はのんびりプリン🍮

こんにちは☀️めぐ丸です☺️








今日は寒すぎる🥶


お風呂に入る前、お風呂場、脱衣場をちゃんと暖めてから入るようにしてくださいね。


この寒さはマジで危険です。








昨日のブログで忍千くんの初乗りのおはなしをしました。


まだ続きがありまして・・・・








この日は日曜日だったので、早めに帰って家でゆっくりしようと思い、リラックスタイムに食べるおやつを買って帰りました。


【マーロウ 逗葉新道店】

https://www.marlowe.co.jp/shop/zuyou/


ピーカープリンで有名なお店です。

よくテレビでも見かけるし、ふるさと納税の返礼品にもなっているので、ここのビーカーを見たことある方も多いのではないでしょうか。






個人的にはこんなに大きくなくてもいいかなとは思いますが・・・😅







いろいろなフレーバーがありますが、わたしはやっぱり王道の「北海道フレッシュクリームプリン」が好きだ~❤️



カラメルがほろ苦くて、絶妙な甘さのプリンに仕上がってておいしいです😋


神奈川県内のあちこちに店舗はあるんですが、けっこう癖のある駐車場が多いので、わたしは【逗葉新道店】に通ってます。


ここは駐車場もまあまあ広く平らなので、一番利用しやすいかと思います。








プリンで有名なお店ですが、ランチもやってますので、休日にのんびりお出かけになってみてください😊







めぐ丸