めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

忍千くん、初乗りは❤️

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







昨日は忍千くん、初乗りをしてきました。


と言っても、ごはんを食べに行っただけなんですが😅








おいしいマグロが食べたくなって、三浦までバイクを走らせました。


久しぶりの三浦でしたが、途中の道路の渋滞と三浦縦貫道でETCが使えないのは相変わらずでした。







昨日は風が強くて、途中、何度か風に押し倒されそうになってビビッてましたけど、今日の風の方がヤバイですね。


外を歩いてたらスカートがめくれて焦りましたもの😅


昨日は首都高を走ってたら電光掲示板に「アクアライン通行止」って書いてありましたけど、きっと今日も通行止めなんでしょうね。






三浦にはマグロが食べれるお店がたくさんあるんですが、わたしは【鮮味楽】が一番のお気に入り。

https://www.yajirushi.co.jp/pages/%e9%ae%ae%e5%91%b3%e6%a5%bd


いろいろなお店に並んだことありますが、個人的にはここが間違いないかと。


まぁ、食べるメニューやその時のマグロの個体にも寄るのかもしれませんが・・・








いつも【鮮味楽】の【大トロ・中トロ丼】を食べてます。



マグロの深い旨味ととろけ具合は、いつもと変わらず健在でした😋💕


あとね、多くのお店は15時頃にはいったん閉店しちゃうんですが、【鮮味楽】は休憩時間がないので出遅れても食べられるのがポイント高いです☝️


わざわざバイクを走らせて行く価値はあると思います。







忍千くんの初乗りは自宅~三浦までの往復約250㎞。

軽く走っただけでしたけど、おいしいマグロが食べれて満足でした😊







めぐ丸