めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

カーズ❕👀

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







最近は暑い日が続いています🥵


「今日は最近の暑さと比べたら、まだ涼しい方だね😊」なんて話をしてたら、実は38.8℃でちっとも涼しくなかったんです。


38.8℃が涼しく感じるなんて、だんだん感覚が麻痺してきてるみたいです。


慣れってこわいですね😅







昼間、車に乗るとハンドルとかがめちゃくちゃ熱いので、フロントガラスに日よけを買ってきました。



自分で言うのもあれですが、カーズ、めっちゃかわいい💓


まぁ、気休めにしかならないかもしれないけど、カーズのかわいらしさに癒されるからよしとしておきます😊





めぐ丸