めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

「雪見だいふく」はお好きですか❓

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







昨日は耳が冷たくてなかなか眠れなかったんですが、毛布をかぶったらいつの間にか寝てしまってました💤


寝てる間に苦しくなったのか、頭を毛布の外に出したみたいで、今朝は耳が冷たくて目が覚めました。


「耳が冷たくて眠れないことがある」って言うと、なかなか理解してもらえないんですか、珍しいことなんでしょうか❓







さて、昨日の朝に食べたパンのおはなしです。



雪見だいふく」大好きなので、どれだけ再現できてるのか気になっちゃいました😅



サイズ感がわからなければ、白い粉といい、まるで「雪見だいふく」😊


味も「雪見だいふく」っぽいかも。


これは冷たくなくて、あのとろけるような餅感がない「雪見だいふく」❗で伝わるでしょうか😅


よかったら試してみてください😊







今は千葉ソロツーリングの動画を編集中です。



やっぱりソロだと編集が楽だわ‼️


登場人物が複数いると会話の内容も考えてカットしていかなくちゃなのですが、ソロだと自分の都合でカットしていけるので、めちゃくちゃはかどります🎵



でも、仕事の後にコツコツやってますので、完成まではもう少しお待ちください🙇





めぐ丸