めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

大発見❗👀

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







自宅にいる時間が長いので、
当然テレビを見る時間も長くなるわけで・・・






ふと気づいたことがあります。








ムシューダのCM。

何度も見たことあるCMなんですが、
めぐ丸も一緒に歌って揺れてたら・・・


【ん⁉️】



クローゼットの前で虫と一緒に泥棒が揺れてる❗







わかります?





「出てきなさい❗そこにいるんでしょ⁉️」


むしッシ、むしッシ、虫ムシ


むしッシ、むしッシ、虫ムシ 

「歌うなっ❗」
においがつかないムシューダ



※2回目のむしッシ、むしッシ、虫ムシのところで虫と
 泥棒が仲良く揺れてる❗




もしかしてそんなの常識⁉️

気づいてなかったのはめぐ丸だけ⁉️




大発見をしたと思ったんですが・・・😅😅😅






はいっ。
くだらない😅





めぐ丸