めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

進歩のないめぐ丸😅

こんにちは☁️めぐ丸です☺️



今日はず~っていう前から思ってることなんだけど、
どうにもならなくて、何度も同じことを繰り返してる
どうしようもないお話😅




        昨日の朝の出来事




ドライヤーで髪を乾かしていました。

髪が長いので、しっかり乾くまでには時間がかかるんです❗



途中でスマホが鳴ったので、手を休めてLINEの返信をしたりして・・・
また髪を乾かそうとしたら、
「ん!?風が冷たい???」🤔
COOLになってるのかと思ったけど、ちゃんとHOTになってるし・・・😱



「マジで⁉️」
「ドライヤー壊れた⁉️😱」



8割くらいは乾いてたので、昨日はなんとかごまかして出勤しましたが、
翌日はそういうわけにはいきません。

びしょ濡れの髪で出勤するわけにはいかないし😅


仕事の後は猫探しで忙しいのに、帰りにどこかでドライヤーを買ってこないと明日は外にも出られません‼️





面倒くさいけど、買いに行かなくちゃ・・・🚙💨




ドライヤーって突然壊れるのがホントに困る😞

生活必需品なのに、結構頻繁に壊れる・・・😞

でも、ないと外に出られないし・・・😞



予備を買っておけばいいんだろうけど、今使えるものがあると、それに満足して、新しいものを買おうとは思わない😅


そこまで用意周到ではないめぐ丸。
常に「ま~、なんとかなるさ」なんです😅




結局、ドライヤーが壊れたら急いで買いに行く。
毎回その繰り返しなんです😅



ぜんぜん進歩のないめぐ丸。








   結局、昨日慌てて買ったのはこれ。

f:id:ninjamegumaru:20200115082156j:plain

   赤が良かったのに、品切れでした😅






めぐ丸