めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

うん🎵スッキリ☀️

こんにちは☀️めぐ丸です☺️



土曜日にようやくめぐ丸のNinjaお手入れをしてあげられました😊

ロンツーから帰って2週間。


天気が悪かったり、面倒になっちゃったりで、
そのままになってました🙏


1度に2000㎞も走ったもんだから、出発前にも充分な
お手入れはしたけど、また様子を見なくちゃです😅


オイル交換

f:id:ninjamegumaru:20191215185804j:plain

1、2回のツーリングでこんなに汚れた❗

f:id:ninjamegumaru:20191215185911j:plain





あとは洗車✨

f:id:ninjamegumaru:20191215190005j:plain

f:id:ninjamegumaru:20191215190029j:plain


ゴシゴシ夢中でこすってたら、指が切れて血だらけ
になってた😅

やっぱり手袋は必須みたい・・・

応急措置でトイレ掃除用のゴム手袋をつけてみたww

f:id:ninjamegumaru:20191215190304j:plain

特にこの時期の洗車は手が冷たくなりすぎて、
感覚が鈍くなるので、傷ができても気づきにくくなる
ので、みなさんも注意してくださいね☺️




2日経った今でも、絆創膏を外すと流血します😢




おかげでNinjaはピカピカ✨になりました😅

f:id:ninjamegumaru:20191215190402j:plain


うん🎵スッキリ☀️




めぐ丸