めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

マフラー交換

こんにちは☔めぐ丸です☺️




まーさんが乗ってるZX-14R




前から、マフラーを交換しようかどうしようかと
悩んでたまーさん。



ある日突然「どうしよ😟」


話を聞いたら、ヤフオクで14Rのマフラーを見てたら、
落札できちゃったとのこと😅



欲しいと思ったから入札したんでしょうけど、
落札してから冷静になったんでしょうねww




数日後・・・
落札したマフラーが届きました。




めちゃくちゃデカイ箱で😅




見せてもらったら、とってもキレイ❗✨

いい買い物ができたんじゃないでしょうか。





取り付ける時間がなくて、置きっぱになってたマフラー。

土曜日にバイクのお手入れをした後に、まーさんが取り付けをしました。



興味があったので隣で見てましたけど、マフラーって
意外にもスポッと抜けるものなんですね😅



マフラーでかい😅

f:id:ninjamegumaru:20191216181718p:plain

これが2本も付くんですもんね。
重いはずだわ💦




f:id:ninjamegumaru:20191216181830j:plain



取り付け後のエンジン音、少しだけ音が大きくなって、
低音が太くなってました。



跨がってみたら、だいぶ車重が軽くなったのがわかりました。


早くツーリングに行って、体感しなくちゃ🏍️


また楽しみが増えました🎵




いいな~✴️
めぐ丸もやろうかな~



めぐ丸