めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

山梨ソロツーリング🏍️続きのお話

こんにちは☔めぐ丸です☺️



また雨ですね☔

この雨が止めば、しばらくは秋晴れが続くそうです☀️




先日の山梨ツーリングの続きのお話です☺️



この旅の一番の目的❗



それはたまたまインターネットで見つけた古民家カフェ
に行くこと。


はい☺️ちゃんとたどり着きました🏍️

f:id:ninjamegumaru:20191028231850j:plain

f:id:ninjamegumaru:20191028232357j:plain



築150年 古民家の縁側カフェ☕

katsunuma縁側茶房
https://welkome.wixsite.com/engawasabo


古民家の縁側で広大なぶどう畑を眺めながら、
頂くランチは格別でした😋

f:id:ninjamegumaru:20191029083258j:plain

f:id:ninjamegumaru:20191029083308j:plain

  秋・・・🍁ぶどうの時期ですもんね🍇



お店の方がとっても親切にしてくださいました☺️


バイクを停めるときに、雨上がりだったので地面が
柔らかくなっていて、苦労してためぐ丸。

近くにあった石を拾って、スタンドの下に滑り込ませ
ましたが、石が割れちゃって困ってました。

それを見てたんでしょうね☺️もっと大きな石を探してきてくださいました☺️
結局はその石も割れちゃって、別の場所に停めさせて
頂いたのですが😅


   ☺️その心遣いがありがたかったです☺️





バイクじゃなかったら、こういうシーンもなかった
でしょう・・・






バイクだったから関わることがてきた人が
たくさんいます。


バイクを通して知り合った人。
今ではめぐ丸の周りにはたくさん・・・


これから先も新しい出会いは続いて行くでしょう🎵

どんな出会いが待ってるんでしょうか🎵ワクワク😃💕


バイクは自分自身を成長させてくれる
大切なパートナーなんだ😊



めぐ丸