めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

台風19号🌀・・・

こんにちは☀️めぐ丸です。

今朝は暑いくらいの日射しですね☀️


昨日は台風で家から1歩も出られなかったのに・・・🌀



外の様子が気になるも、時間があるのでまーさんと
お部屋の片付けをしました。

ず~っとやろうと思ってましたけど、やっぱり面倒くさくて何ヵ月もそのまま・・・😅



          掃除開始‼️



どんどんキレイになってく✨✨
              気持ちいい~😌



一度始めたらなかなかやめられませんww

おかげで部屋がみちがえるほどキレイになりました✨






雨も風もすごい台風でした。

何度も避難のアラームが鳴り響き、ビクビク((( ;゚Д゚)))

外の様子を気にしながら、じっと通り過ぎるのを待っていました🌀



外はものすごい風雨で、バイクの様子を見に行くこともできませんでした。




明るくなってバイクがちゃんと起きてるか見に行くと、




ちゃんとしっかり倒れずに立っていました🎵


しっかり立ってるバイクを見て、安心しました🎵

ロープをほどいて、シートを取ってバイクを確認しましたが、雨に濡れることもなく、傷つくこともなく無事でした。


ほどいたロープに戯れる我が家のネコ🐱ww

f:id:ninjamegumaru:20191013093606j:plain


家も家族も何事もなくなく、平和な朝を迎えております。


被害に遭われた方々へ御見舞い申し上げます。
1日も早く、台風が来る前の生活に戻れますように🙏

めぐ丸