めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

今できること❗

こんにちは☔めぐ丸です☺️



明日は台風で大荒れの予感・・・🌀


   どこも何事もなく通りすぎますように🙏




電柱が折れるほどの風が吹いたら、
バイクは立ってられるワケないですよね😱



かと言って、黙って倒れるのを見てるわけにはいきません。倒れないように何とかしなくちゃ❗

f:id:ninjamegumaru:20191011082852j:plain

f:id:ninjamegumaru:20191011082909j:plain

昨日のうちにシートが飛ばないように、紐で縛ってみたけど・・・

帰ったら、車体と柱をロープで固定しようかな。





        倒れたらイヤだ~😭





自分でコケちゃったら、「あ~あ、やっちゃった😱しょうがないか😭」と思えるけど、台風に倒されるのは
納得いかないです。


まだコケてないので、余計にそう思っちゃいます。



今日のうちに、できることはやっておくしかないですね・・・



バイクだけじゃありません。



台風の中心がまるでめぐ丸の家の上空を通過するんじゃないかと思うほどヒットな予想進路🌀


家も対策をしなくちゃいけませんね。


今日中に雨戸やシャッターのない窓には養生テープを貼る予定です。

物が飛んできて、ガラスが割れると家の中に風が通ることで、屋根が吹き飛ばされるんじゃないでしょうか。
(めぐ丸論😅)

 




台風が通りすぎるまでは落ち着きません。






これ以上、台風の被害でツライ思いをする人が増えませんように🙏

みなさん安全にお過ごしください。

めぐ丸